貴社の展開するブランド・サービスを徹底的に調査・分析し、
新規顧客の獲得に寄与する広告運用に最適なシナリオ(=ストーリー)を構築します。
初期戦略設計から媒体選定、ペルソナ購入行動像の設定、
ターゲットニーズ・段階に合わせたクリエイティブ最適化、
定期的な戦略の見直しやアトリビューション分析(予算再配分)に至るまで、
継続的な運用コンサルティングによって
明確な指針に基づくPDCAサイクルを実現します。
DSP広告市場においては、各社配信技術を競い合い差別化を図っていますが、
配信先アドネットワークが重複しているケースがある為、この点を理解して、DSPを運用しないと、
広告枠の入札において、自社で入札価格を吊り上げるケースもあるので運用に注意が必要となります。
DSP各社の機能特性と配信先アドネットワークを見極め、
お客様に最適なプロモーション提案を致します。
DSP運用・管理費 | 広告費30万円(税別)~ (最低契約期間:3ヵ月~) |
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クリエイティブ制作費 | 都度お見積 (弊社にて制作を行う場合のみご請求となります) |
締め支払 | 月末〆翌月末払い |
社名 | ビー・キューブ株式会社 |
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代表 | 代表取締役社長 赤尾 嘉彦
【 代表略歴 】 |
設立 | 2012年10月 |
資本金 | 1,000万円 |
所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2丁目5-1 第一大隆ビル5F |
TEL | 03-5244-5413 |
FAX | 03-5244-5414 |
URL | http://be-cube.jp/ |
スタッフ | 11名 |