ディスプレイ広告運用の極意は、「コンサルティングにあり」。私たちビー・キューブは、DSPを有効化するために求められるノウハウを結集。

貴社の展開するブランド・サービスを徹底的に調査・分析し、
新規顧客の獲得に寄与する広告運用に最適なシナリオ(=ストーリー)を構築します。

初期戦略設計から媒体選定、ペルソナ購入行動像の設定、
ターゲットニーズ・段階に合わせたクリエイティブ最適化、
定期的な戦略の見直しやアトリビューション分析(予算再配分)に至るまで、
継続的な運用コンサルティングによって
明確な指針に基づくPDCAサイクルを実現します。

ディスプレイ広告運用コンサルティング DSP Re:boot ターゲットに「刺さる」広告運用を、ぜひ体感してください。
貴社の現状を徹底的に調査・分析し、ターゲティングを再構築 貴社の現状を徹底的に調査・分析し、ターゲティングを再構築 初期戦略設計段階においては、プロフェッショナルならではの視点でとくに直接的には関連づけにくいKWなどでのターゲティング再構築を実施。ペルソナ購入行動像を具体的に描いていきます。
ペルソナ購入行動像・ターゲットの段階に応じた配信設計 トレンド情報 季節×地域×ボリューム+GoogleAnalyticsユーザー属性等+ブランド・サービス情報ほかフィードバック等 各種情報を配信設計に活用
ペルソナ購入行動像の設定に即して、各々最適なクリエイティブを実装 ユーザのニーズとマッチした訴求軸がクリック率高! ペルソナ購入行動像設定から導き出された訴求ポイントを活かし、ストーリーを立ててサイト誘引・購入促進を行います。配信最適化設定 + 訴求軸設計 で、効果の最大化を実現!
一貫したサポート体制で、明確な方針に基づくPDCAサイクルを実現 お客様との定例ミーティングを設定させていただき、定期的に結果のご報告を行い、次の施策についてディスカッションのうえで運用改善についてご提案させていただきます。
複雑なDSP・アドネットワークマーケットの構造

DSP広告市場においては、各社配信技術を競い合い差別化を図っていますが、
配信先アドネットワークが重複しているケースがある為、この点を理解して、DSPを運用しないと、
広告枠の入札において、自社で入札価格を吊り上げるケースもあるので運用に注意が必要となります。
DSP各社の機能特性と配信先アドネットワークを見極め、
お客様に最適なプロモーション提案を致します。

複雑なDSP・アドネットワークマーケットの構造
ディスプレイ広告運用コンサルティングスケジュールと料金
お見積り
DSP運用・管理費 広告費30万円(税別)~ (最低契約期間:3ヵ月~)
クリエイティブ制作費 都度お見積 (弊社にて制作を行う場合のみご請求となります)
締め支払 月末〆翌月末払い
ビーキューブ株式会社 会社プロフィール
社名 ビー・キューブ株式会社
代表 代表取締役社長 赤尾 嘉彦

【 代表略歴 】
IT企業系ハウスエージェンシー、伊藤忠グループWEBプロモーション会社、エキサイトを経て
2012年10月ビー・キューブ株式会社を設立。
「IT×広告」のKWを軸に15年以上のキャリア実績で大手ナショナルクライアント含め優良顧客多数。

設立 2012年10月
資本金 1,000万円
所在地 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2丁目5-1 第一大隆ビル5F
TEL 03-5244-5413
FAX 03-5244-5414
URL http://be-cube.jp/
スタッフ 11名