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Our Service

広告運用

予算通り広告運用するだけ、以上の成果を目指します。

目的や目標、施策に合わせた柔軟な媒体選定、
ディスプレイ広告の配信・レポーティングを
代行いたします。

広告運用

Service

提供サービス

Service Provided

Google 広告・Yahoo! 広告・Facebook 広告・Twitter 広告など、デジタルマーケティングに欠かすことのできない、WEB 広告の運用を代行します。ビー・キューブでは、原則プロジェクトには複数のメンバーが参加し、それぞれがパフォーマンスを確認します。そのため変化を素早く察知でき、柔軟で無駄のない広告運用が可能です。また、日々の広告運用からの気づきをもとにしたサイト改善の提案や、ユーザーの動向などインサイトも的確にレポートいたします。

お預かりした広告費を最大限の成果で返すために
下記を徹底して取り組みます。

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    目的にあわせた正しい目標設定やKPI 等の設計

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    スピード感ある運用対応(サイト内の施策としっかり連動した運用の実現)

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    最新の媒体情報の収集とアカウントへの適用

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    効率(CPA/ROAS)を維持しながらの拡大(セッション/CV)

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    適切な課題抽出と具体的な改善施策の立案/実行

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    不必要な予算上限の設定を設けず、全体成果を見た上で柔軟な予算配分

サービスご提供の流れ

Service Flow

お問い合わせをいただいた企業様から、実現したい内容やお悩みなどのヒアリングを行います。より現実的なご提案を行うために、現状のプロモーション状況や社内外のリソース状況、Google アナリティクス等のWEB サイト解析環境など、徹底的にお話をお伺いいたします。※対面・リモートどちらも可能です。

お問い合わせをいただいた企業様から、実現したい内容やお悩みなどのヒアリングを行います。より現実的なご提案を行うために、現状のプロモーション状況や社内外のリソース状況、Google アナリティクス等のWEB サイト解析環境など、徹底的にお話をお伺いいたします。※対面・リモートどちらも可能です。

ビー・キューブより企業様ごとの課題・テーマに沿った媒体選定や方向性のご提案や、シミュレーションによる配信結果の予測をご提示いたします。配信に向けて、広告アカウントの設計、タグの設定、広告文やバナーの準備をします。

ビー・キューブより企業様ごとの課題・テーマに沿った媒体選定や方向性のご提案や、シミュレーションによる配信結果の予測をご提示いたします。配信に向けて、広告アカウントの設計、タグの設定、広告文やバナーの準備をします。

広告入稿後の広告審査への対応が完了し広告出稿を行います。配信開始後は広告運用の専門部署にて配信状況確認・入札の調整などを繰り返しながら広告配信を行います。月次定例会による結果のご報告や、企業様がWEB ブラウザからリアルタイムでご確認いただけるLooker Studio を用いたレポートのご用意が可能です。

広告入稿後の広告審査への対応が完了し広告出稿を行います。配信開始後は広告運用の専門部署にて配信状況確認・入札の調整などを繰り返しながら広告配信を行います。月次定例会による結果のご報告や、企業様がWEB ブラウザからリアルタイムでご確認いただけるLooker Studio を用いたレポートのご用意が可能です。

薄いオレンジ矢印
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運用広告 × 分析で成長スピードをアップ

ビー・キューブでは広告運用の管理画面から得た情報だけでなく、広告以外のサイト訪問ユーザーの情報も重視します。広告運用担当者を含め、チーム全員がGoogle アナリティクスでの数値をベースに各施策での成果確認を行い、正しい広告運用を目指します。
ビジネスの成長には、課題抽出と改善案のご提示が必要不可欠です。どうしても乖離の生まれる運用広告管理画面によるCV 数などの結果だけでなく、アクセス解析などを用いサイト全体を確認することで、結果を分析し改善策の提案などを行います。

データスペシャリストが支援

社内にはGoogle アナリティクスやGoogle タグマネージャーなど、「データの設計や活用・タグの設定を専門とするチームが在籍しております。専門知識を必要とする、広告管理画面のデータとサイト解析データの統合管理やレポーティングをはじめ、商品データフィード整備やコンバージョンイベントの送信、必要以上に複雑に設置されている広告タグの整理など、広告運用から派生した様々な課題にも対処可能です。

こんな方におすすめです

Recommended For

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    運用広告だけでなく、WEB 担当者と一緒に取り組んでくれる会社を探している

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    1年間の計画作成や妥当な広告費用の算出も支援してほしい

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    広告タグなど、タグマネージャーを長年放置していて状況がわからない

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    行き詰ると、分析や原因追求よりも新しいクリエイティブ制作を優先してしまう

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    毎月定例でレポートを受けているが、どのように伸ばしてくべきか提示がない

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    短いスパンではなく長期的なゴールを見据えた広告運用を行いたい

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